2017年08月13日

夏の陣終了いたしました

寝床屋、夏の陣、無事に終了いたしました。

お立ち寄り下さった皆様、お手に取ってくださった皆様、有難うございました。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

今回は二日目、三日目と参戦いたしましたが、二日目は寒いくらいに涼しい、三日目は暑いけど涼しいような、でも暑い、と言う不思議な気候でしたね。

去年の夏で味を占めたので、スイカとパイナップルを凍らせて持って行きました。
二日目は涼しすぎるくらいで、食べてる余裕はなかったのですが、三日目は途中で冷たい、まだ凍ってる スイカを食べたら、うっすら暑さを感じてうだっていた身体が随分と落ち着きました。

なんか暑くて調子だるいな、って方は、カキ氷食べたらしゃきっとすると思います。
(あ、冷房ガンガンに効いてるお店で食べるよりも、その暑い中で食べる方が、より美味しくて、しゃっきりするんじゃないでしょうか)

そういえば、今年の歴史・創作は、完全に男性向けの緩衝材でしたねー。評論とかもしかり。
まぁ、いいんですけどね、全然。(配置に文句があるわけではありません)

流石に、熱気が立ち上るような人いきれと、「ドドドドド」って効果音が聞こえそうな男波と、転んだら絶対踏まれて死ぬなって予感させるような勢いが凄かったです。

凄かったといえば、一日目。
ファビュラスでゴージャスでグラマラスなお姉さま方がご降臨なさったとか。
キラキラしてて、良いにおいがして、売り切れた後の対応まで素晴らしかった、などの噂を小耳に挟みました。

「聖域」と化したと噂の東7ホールを覗いてみたかったなぁ。

ともあれ、ご本人たちも楽しかったなら何よりです。
あまつさえ、冬にまた参加される意志がおありとか。

ときどき、彼のお姉さま方の発言やら言動がニュースに流れてきて、拝見するんですが、お二人とも真面目だなぁってのと、よくあれこれ調べてらっしゃるなと思います。
あれだけの存在であり続けるには、やっぱり並大抵の努力ではないと思うので、ほぼ「オタク」と言って良いほどに、真面目で勉強家なんだろうなと思う次第です。
冬も楽しんで下されば、なによりです。

ちょっと前に別の場所で彼のお姉さま方を拝見したんですが、遠目にもかかわらず、キラッキラしてました。 超キラッキラしてました。凄かったです……。

そんなワケで、次は冬ですね。
申し込みまでが、夏コミです。

といいつつ、寝床屋、次回開催の冬の陣(C93)は、諸般の事情により参加を見合わせることになりました。
悪しからずご了承下さいませ。
また夏の陣で皆様の前に上がらせていただければと思います。

さて、MR書かなきゃ!

の前に、ケータイナントカしなきゃ……_(:3 」∠)_

posted by detti at 23:29 | Comment(0) | 業務連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする|
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: