2016年06月12日

RedBull Air Race 2016千葉

随分間が空いてしまいました。

この間、千葉で開催されたRedBull Air Raceを見に行ってきました。

いやぁ!日本人初優勝!しかも母国開催!
室屋さん優勝おめでとうございます!

昨年とほぼ同じスタート、ゴール辺りの席で見ていましたが、今年はちょっとお値段が上がった代わりに、食べ物屋が増え、飲み物を売るのもOK、ペットボトルが1本だけ持ち込み可。そして仮設トイレが水洗になって、ちょっと良くなっていましたね。

それでも、持ち込みやら、見学位置などの行き届いてないところが気になりましたが、開催を続けて行く内に改善されていくのかなと。
まぁ、イヤなら高い席で見ろや、と言うところもあるんでしょうけれど。

そんな大金、無理!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と言うわけで、末端の席までの更なる改善を望みつつ、また来年も楽しみにしたいと思います。

posted by detti at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする|
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438919756

この記事へのトラックバック