2011年06月22日

殿といっしょ DVDも買ってしまいました

DVDのみならず、CDまで!

早速iPodに入れて、ドライブ中にも「眼帯!眼帯!」をやるのですww

CDの方は、BGMも収録されているのですが、仙桃院の登場の時にかかってる、ユーロビート?ッぽい音楽が…w

どうせならモトチーナの一領具足の唄も入ってて欲しかったなぁ…。

それにしても、あとどの位までやるんだろう?






いやぁ、Gacktさんの「Gacktといっしょ」が見たくて見たくて。
DVD買ってしまいましたww


そしてオカンな謙信じゃなくて、オネェな謙信が見れたので大満足です。
まさかGacktさんがそこまでやってくださるとは。
凄い嬉しいのですが、あの…オカンな方は…?やってくださ…らない…のかな?


それにしても、「戦国武将かぞえ唄」の合いの手がなんて言ってるのか、皆目わからんのです。
高い声で言ってる所が特にわからないですよね。
逆にここが知りたかったのですが…ww
繰り返し聞いている間に、判るのかなぁ。

そして、歌詞カードを見てやっと判った所とかもあったりとか。
歌い方の問題だと思っていたのですが、よもやそんな真実があったとは…Σヽ(゚Д゚○)ノ

他のもどれも面白くて好きですが、かぞえ唄は特に、リズム隊がガッツンガッツンで大好きな感じ。テンションをあげるにはいい曲調ですね。


↓「戦国武将かぞえ唄」
 みんなで、「眼帯!眼帯!」と叫ぼうww 個人的には「島津ンジャー!」ってやりたいですけどw

B004TODXVQTVアニメ「殿といっしょ」主題歌CD「戦国武将かぞえ唄」
伊達政宗(CV:鈴木達央) 鈴木達央
メディアファクトリー 2011-06-22

by G-Tools



↓「殿といっしょ〜眼帯の野望〜 第2巻」
 オネェな謙信さんを見るならこちらw

B004QGXZJC殿といっしょ〜眼帯の野望〜 第2巻 [DVD]
メディアファクトリー 2011-06-22

by G-Tools



そして、明日はコミックス第6巻の発売日です!楽しみ。
posted by detti at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする|
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211262987

この記事へのトラックバック