2011年05月02日

iPad2の広島弁Ver来たー!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

前回の『iPadの説明するけぇ、よう聞きんさい』(http://dettiblog.seesaa.net/article/149759680.html)

から約一年。


いよいよiPad2の広島弁Ver登場です!


【Youtube】『iPad 2 は、初代の定義したカテゴリをぴしゃっとさすじゃろうの。』



Youtubeのリンクはこちら。
http://youtu.be/oPQ2LQQLaw8


相変わらず、大好きです。
「考えてもみんさいや」ですよ。

動くは、「いごく」ッぽく言うんだなぁ。
どがぁにしよるんか、もっとわかるわいね。とか。

物凄い簡単に、「だいじょぶだぁ!」て出来るでって…ww

そして、最後の「リーガルなインホメイション」までお見逃しなく!!


もうね、何度でも見たいですわ。
iPadの方も好きですが、2の方がもうちょっと聞きやすくなってますかね?


そう言えば、カバーが風呂蓋って言われてたの、良く判るww
って言うか、あれ、青だからダメなんじゃね?
日本では、青が意外に売れなかったりして。他の色は綺麗でしたけどね。あのマグネット部分がどの位強いのか判らないのですが、スタンドみたいに使えるのは良さそう。

あと、ビデオミラーリングは凄いな。
またしても中國新聞はワロタ…ww



そう言えば、これAppleの元の動画を見るときに、広島弁Verが好き過ぎて一つ弊害が…。


あの広島弁の声じゃないと、変に聞こえる!!


もともとの声の人なのに…orz
posted by detti at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする|
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198913458

この記事へのトラックバック