2011年04月10日

『殿といっしょ』

『殿といっしょ 〜眼帯の野望〜』のアニメが始まりましたね。

どうしよう?ネタバレして良いのかしらん。
一応、『続きを読む』で感想を書きます。





ちょ…



謙信がGackt…Σヽ(゚Д゚○)ノ



おまけに、ボインとかチェケラッチョ、とか…。

良いの?良いの?そんなこと喋ってて…!?



って言うか、それがOKなら、オカンな謙信も是非やって頂きたいんですけど!!



全部載せると大変なことになってしまうので、1巻だけ。

4840119503殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
大羽 快
メディアファクトリー 2007-09-22

by G-Tools



個人的には、長曾我部元親と、小松が好きです。
早く出てこないかな、楽しみ。


今回のアニメのエンディングを含めたCD、アニメのDVDが五月と六月に発売になりますね。
イヤ、あのエンディングは衝撃的でしたww

ちょっとCD欲しいわ。
posted by detti at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする|
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195213087

この記事へのトラックバック

殿といっしょ DVDも買ってしまいました
Excerpt: 殿といっしょDVDとCD発売
Weblog: 丁稚@ブログ
Tracked: 2011-06-22 15:50