2010年04月12日

InDesign習ってみたい

と思った講座がございました。

こちら
Winオンライントレーニング
[http://www.winonline.jp/index.html]

教材販売の会社さんであってますでしょうか?
Adobeのソフトと、オンライントレーニング教材を売っておられるところみたいですね。

ここで講習(教材、オンラインでの授業の閲覧、ダウンロード権)とソフトを買って受講すると言うことのようなのですが、何が凄いってアカデミックパックの値段で、ソフトが買えると言う点。

タダでさえ高いソフトなのが、基礎も習えてソフトも安く買えるなら嬉しいかなぁ。と。

イラレ、フォトショ、Indesign、DreamweaverやFlashの入った『Adobe CS4 Design Premium』も良いのですが、何せ高い。

働いてるならまだしも、習って職に繋がる訳でもないので、ただの趣味だから先行投資にもならないし。←イヤ、今後何がどう転ぶか判らないので、先行投資になるかもですが。

お手ごろな所で『Adobe CS4 Design Standard』(イラレ、フォトショ、InDesign)を使ってInDesignのみを受講して、85,260円にしようか、『InDesign CS4』のみで74,130円の講座にしようか、物凄く迷っています。

まぁどっちも、
さすがに無職がぽんと出せる額じゃないんですが(; ̄Д ̄)

全ソフトを習うコースだと、129,360円なので、更に高いんですよねぇ〜。そこまでは到底ムリ。

InDesignはソフトも欲しかったし、どうせなら使ったことがないので基礎が習えたら嬉しいし。
ソフトが安く買えるならもっと嬉しいし。

あ〜!迷うなぁ!どうしよう〜〜!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

只今6:4位で、Adobe CS4 Design Standardに傾き中…。

って言うか、最近のエントリー、物欲番長杉
posted by detti at 17:29 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする|
この記事へのコメント
5月28日のCS5発表までに受講&ソフト買うと、CS5無償アップグレード…!!
早くギャラを振り込んでください。
絶対受講するナリ。
Posted by detti at 2010年04月22日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146337306

この記事へのトラックバック